スタッフブログ|ハワイフォトツアー/ロイヤルカイラ

tel. 050-5807-3641 050-5807-3641
日本国内の受付電話番号(受付時間11:00~17:30 )

スタッフブログ

スタッフブログ

カピオラニ・パークで雄大な自然を背景に

ハワイフォトツアーでは、ハワイの観光スポットを巡りながらお客様の思い出の写真を撮影致します。
カップルコースファミリーコースの東海岸ツアー以外の観光ツアーで必ず立ち寄る公園があります。
ダイヤモンドヘッドの裾野に広がるハワイで一番大きな公園【カピオラニ・パーク】です。

この公園は1800年代後半にハワイ王朝7代目であるキング・カラカウアの所有地が公園となり、ハワイで一番古い公園でもあります。
【カピオラニ】はお妃の名前から付けました。
この公園のすごいところは、広大な芝生の向こうにドーンとダイヤモンドヘッドの全景を眺めることができます。

ダイヤモンドヘッドと言えば、ハワイの代名詞のような山。
ハワイに訪れた方は、必ず1度はカメラに収める美しい景色です。
ハワイフォトツアーではプロのカメラマンが同行し撮影しますので、家族旅行の写真にお父さんが写っていない・・・そんな悲しいことはございません。
家族皆様で雄大な景色を背景に、のびのびとしたポーズで撮影してみてはいかがですか?
きっと思い出に残るファミリーフォトになりますよ。

そして、カピオラニ・パークで有名なのが、バニアンツリーやモンキーポッドなどハワイを代表する樹木を見ることができます。
以前、某ハワイ特集の番組で芸能人達が早朝のバニアンツリーの木陰でコーヒーを飲んでいる様子を見ました。
大樹の下でゆったりとした時間、ハワイらしいですよね。
カップルの方はここで、コーヒーでも飲みながらリラックスしたカジュアルフォトを撮影してみてはいかがでしょうか?

ハワイフォトツアーに参加すれば、ハワイの観光ツアーで行く名所は網羅されているので、観光もしたい方にはおすすめです。
皆様のご参加、お待ちしております。