スタッフブログ|ハワイフォトツアー/ロイヤルカイラ

tel. 050-5807-3641 050-5807-3641
日本国内の受付電話番号(受付時間11:00~17:30 )

スタッフブログ

スタッフブログ

ワイキキを一望 タンタラスの丘

前回のブログでお伝えしたカピオラニ・パーク同様、東海岸コース以外に組み込まれている場所は【タンタラスの丘】です。
タンタラスの丘は夜景の名所としてホノルル発のおすすめ観光ツアーで紹介されています。
夜景も綺麗ですが、昼間のタンタラスの丘も素晴らしい絶景でハワイフォトツアーには欠かせないポイントです。

タンタラスの丘はホノルルの北のコウラウ山脈の丘ので、ダイヤモンドヘッド、ホノルルの高層ビル群、青く美しい海と水平線まで見渡せます。
特にダイヤモンドヘッドはホノルルの街の中からでは見ることができない山の全景を見ることができ、
まるで女性が横たわっているように見えるので「女神ペレの寝姿」と言われています。
タンタラスの山頂には「プウ・ウアラカ州立公園」の展望台があり、ここは昼間しか入ることができません。

より高い場所からのホノルルの景色を背景に撮影できるので人気のスポット。
ハワイ旅行のたびにこの景色を眺めに来るリピーターも多いとか。

昼間の景色と光輝く夜景、両方を楽しめる【タンタラスの丘】で
ファミリーフォトやカジュアルフォト撮影はいかがですか?